合同散骨無事終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

お天気が心配な合同散骨でしたが、ご葬家様方のお気持ちが天に届いたのでしょうか?

全く雨も降らないお天気の中施行することができました。

若干風の影響もありましたが、故人様方を無事お見送りさせて戴きました。

本来昨日このブログを各予定でしたが、PCに不具合が生じ全くブログを書くことが出来なく

なりサイト管理をお願いしている方と何とか連絡がつき、今復帰しましたので早速上げてます。

昨日は、2組の合同散骨と委託の方々が5柱のご乗船でした。

いつもは電車移動する私も、昨日だけは故人様方や備品等の重さで電車が断念し車での

移動となりました。

遅れてはいけないので会社を早く出たところ、予定到着時間より1時間も早く着きすぎて

しまい待ち時間の長かったこと長かったこと・・・・

後、ちょっと不足の事態が発生し出航時間を遅らせたこともありましたがね(笑)

私の口からは言えません。

後、フジテレビの「ノンストップ」の取材も無事に撮れたみたいです。

昨日は、かなり神経等を使いましたが、何はともあれ無事に終了した喜びはあります。

これからも、いいお見送りのお手伝いをして参ります。

 

                                       代表

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sangosyo.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/1020

コメントする

 

このブログ記事について

このページは、珊瑚礁が2014年8月31日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の合同散骨は実施」です。

次のブログ記事は「嬉しいお客様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • ⑩撒いてる様子.jpg
  • 写真 (4).JPG
  • 散骨5.10.JPG
  • __ 1.JPG
  • __ 4.JPG
  • __ 3.JPG
  • 写真.JPG
  • 海.jpg
  • 水面.jpg

リンク

ウェブページ