来週の散骨の行方は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月のお盆月の海洋散骨施行は、1件が台風で順延となり日程の仕切りなおしを

しておりますが、その他は全て滞りなく終了させていただきました。

数多くの故人様のお見送りをさせて戴きましたが、今月からは台風を心配しつつ

施行をして参ります。

直近の来週の施行に関しては、今のところ弊社レーダーでは ほぼ大丈夫みたいです。

しかし、1週間以上先の予報ですからね。確率的には40%くらいかな。

毎日毎日刻々と変わるお天気ですから、心配ですが今バタバタしても仕方がありません。

みんなでお天気になることを祈るしかありませんね。

話は違いますが・・・・・

フジテレビから何も言ってきませんが・・・・明日本当に「NON STOP」に放映されるのかな?

後で問合せをしてみます。

 

                                          代表

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sangosyo.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/1023

コメントする

 

このブログ記事について

このページは、珊瑚礁が2014年9月 2日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月3日フジTV「NON STOP」に弊社散骨放映予定」です。

次のブログ記事は「本日、フジテレビのノンストップに散骨風景が放映されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • r.JPG
  • 献花用.JPG
  • あ.JPG
  • う.JPG
  • __ 2.JPG
  • 開式.JPG
  • 説明.JPG
  • 社長.JPG
  • 開式.JPG
  • ⑩撒いてる様子.jpg

リンク

ウェブページ