明日は散骨打合せ

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は、先月お問合せを戴きましたお宅に散骨の打合せに行ってきます。

打合せと言っても、散骨を希望されていて細かい話を聞きたいという方です。

やはり不安は絶対にあるはずです。

どんな感じにな散骨をするんだろう?

この業者大丈夫なのかな?

一杯質問や不安要素があると思います。

私が逆の立場だったらそう思います。

私共の仕事は、ここからスタートします。

少しでも、ご葬家様の不安を取り除いた上で故人様をお見送りいただく

これが一番大事な仕事です。

 

                                        代表

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sangosyo.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/1026

コメントする

 

このブログ記事について

このページは、珊瑚礁が2014年9月 5日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フジTV「ノンストップ」での散骨反響」です。

次のブログ記事は「フジTV「ノンストップ」での散骨反響NO.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • r.JPG
  • 献花用.JPG
  • あ.JPG
  • う.JPG
  • __ 2.JPG
  • 開式.JPG
  • 説明.JPG
  • 社長.JPG
  • 開式.JPG
  • ⑩撒いてる様子.jpg

リンク

ウェブページ