フジTV「ノンストップ」での散骨反響NO.2

| コメント(0) | トラックバック(0)

3日に放映された「0死」特集で弊社の海洋散骨が取り上げられましたが・・・

反響というと、時期的なものなのか??良く分かりませんが、施行依頼ではなく

生前のご相談がやたら多くて・・・・みなさん自分の時はこうしようと思っていらっしゃる

方が多いのが実によく分かりました。

実際にお話を伺ってみますと、「散骨」に関しても全く知識も何もない方が多かったです。

「散骨」という言葉は知ってても実際どうするのか?の問合せが多かったですね。

でも、感心があり方向性が見えなくてお困りなのはよ~く分かりましたね。

電話での応対にはなりますが、みなさん良く分かったみたいでホッとされているのが

電話の声を通して分かります。

この仕事は有る意味、人助けみたいなものですからね。

これからもお悩みを解決していってあげないと・・・・と強く思ったこの1週間です。

 

                                             代表

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sangosyo.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/1027

コメントする

 

このブログ記事について

このページは、珊瑚礁が2014年9月 6日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は散骨打合せ」です。

次のブログ記事は「本日委託散骨のご遺骨お預り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • r.JPG
  • 献花用.JPG
  • あ.JPG
  • う.JPG
  • __ 2.JPG
  • 開式.JPG
  • 説明.JPG
  • 社長.JPG
  • 開式.JPG
  • ⑩撒いてる様子.jpg

リンク

ウェブページ