2017年4月合同散骨のお客様からのメール

| コメント(0) | トラックバック(0)

今井様、ご多忙中にもかかわらずメールをありがとうございました。

 

プレミアムフライデーなど無職の主婦には関係無いと思っておりましたら、

ポイント3倍だの特価だので、母から頼まれた買い物で走り回る一日でした。

 

父の希望をかなえることができ、胸をなでおろしております。

母は「良かったわよ~」と友人らに自慢しているようです。

パソコンを使えない母には写真をプリントして渡しましたが、

写真を収めたアルバムを「ウチに来た人みんなに見せる」と言っております。

 

今井様に依頼して、後悔することは何一つございませんでした。

海洋散骨について迷っている人、不安を抱いている人には

今井様のお仕事をご紹介していきたいと思います。

 

合同散骨でしたので3名だけでの乗船でしたが、

「乗りたかった」

「写真見せて」

の声が次々と届き、写真をプリントして送ったり、

慣れないパソコンを操作してメールに添付して送ったりの毎日です

じわじわと「いい見送りができた」と実感しております。

 

今後も今井様とスタッフの方々が

たくさんのご家族の「良い思い出」を増やして下さいますように。

 

ありがとうございました。


この様な有難いメールを頂戴致しましたので貼り付けさせて頂きました。

感謝です。



                                     代表

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sangosyo.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/2005

コメントする