2017年10月メモリアルクルーズのお客様より

| コメント(0) | トラックバック(0)
今様礼状.jpg 

先日は 母のメモリアルクルーズでお世話になりました。
色々なお話を聞き 私自身も心の中の荷物が少しづつ
整理され立ち止まっていた事、胸のつかえが取れた様な気持ちです。
これからは、回忌以外の時は、お話し頂いた様に利用してみます。
本当にありがとうございました。
日々寒くなってきていますのでお体ご自愛下さい。



このお客様は、別の散骨会社でご母堂様の散骨を行ったのですが
其の時、「毎年メモリアルクルーズの船を出しますから供養して上げて下さい」
と言われたそうです。しかし実際には次の年別の船会社へ回され
今年に入ってからは、「もうメモリアルクルーズはやっていません」と言われ
かなりショックを受けられたそうです。
そこで色々な散骨会社を当たったそうですが、高額すぎてどうしようと思っていたそうです。
今回、運よく弊社にも打診がありましたので、無責任な散骨会社をフォローするのも
日本海洋散骨協会のメンバーの役割でもあると思い
救済させて頂きました。
でも、それでお客様や故人様が喜んで頂けるのであれば、それでよしです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sangosyo.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/2163

コメントする