2017年4月合同散骨のお客様より

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_0770.JPG

ゴールデンウィークが近づき 世間では行楽気分が高まっている中
相変わらずお忙しくなさっているようですね。
4月22日(土)には父を見送って下さりありがとうございました。
足の不自由な母の事については事前に細かい相談にのっていただき
当日も皆様にずいぶんとお手伝いしていただきました。
大きい船を用意していただけましたので 乗降もお任せしっぱなしでしたが
おかげさまでスムーズに、他のお客様への影響が少なくて済み安心いたしました。
遠方の親戚には、「お母さん 車椅子で乗ったの?」と驚かれております。
他社様でしたら断られたり あるいは母が窮屈で辛い思いをさせられたかもしれません。
今井様、スタッフの皆様の誠実なご対応がなければ そもそも海洋散骨はお願い
しなかったかもしれません。
きちんとマナーを守り、丁寧に執り行っていただいたおかげで 
親戚らにもありのままを自信を持って報告することができます。
海洋散骨は身近では まだまだ事例が少ないのですが 関心は高いようです。
今井様からうかがったお話等を伝えていければと思います。
大変お世話になりありがとうございました。
堂か皆様 お元気でお過ごし下さい。

今井様                            〇〇 〇

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sangosyo.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/2003

コメントする